

サークルみらぁへようこそ!

ようこそサークルみらぁへ!

yuri_icon.png

代表して私、鏡夕莉が歓迎するわ!

サークルみらぁは秋田県人二人によって結成された同人サークルよ

秋田県に関する同人作品に限らず、様々なことをやってるわ

といっても、気まぐれで動いてるから、活動はそこまで活発ではないわね

簡単な説明は以上よ

このサイトでは三ノ葉の日記、活動記録と私の日記が掲載されてるわよ

続きを読む


ご報告


お久しぶりです

サークルみらぁ三ノ葉でございます。

さっそく本題となりますが、11/23のコミティア110

つ15a にて当サークルの初となる本を販売予定でしたが

当方の参加予定者の都合により欠席となりました。

申し訳ありません。

また、別のイベントの際によろしくお願いいたします。

今年の夏はまた一段と

今年の夏はまた一段と暑かったわね…

こんばんは、夕莉よ。

なんだかんだ夏は忙しかったけど、楽しかったわね。

というわけで、サービスショット…で一枚ね。

yuri_summer_2013

は、恥ずかしいから、あんまりジロジロ見ないでよ…?

高解像度版はこっちね↓
http://haiokukan.sakura.ne.jp/were/20130822.jpg

これからも、地方のサークル、サークルみらぁをよろしく頼むわよっ!

看板娘誕生日です


本日は看板娘の「鏡夕莉」の誕生日です

昨年は忘れ、今年も(日記の更新だけ)忘れるところでした

掲載自体は日付違うのですが、立案とかは今日なんですよね

というわけで誕生日おめでとう夕莉!!

夕莉誕生日


高解像度版↓
夕莉/icegray

活動現状

皆さんお久しぶりね、看板娘の夕莉よ

今日は最近忙しいらしい三ノ葉に変わって、サークルの現状を報告するわ

現状行っていることとしては
・バナー更新
・CG集の作成
・同人誌の計画
この3つだそうよ

どれもいまいち進んでないみたいだけど

そこそこ下準備はしているみたいだわ

バナー更新に関しては、私のに差し替えるつもりだそうよ

え…?嬉しいかって…?そ、そんなわけないでしょ!?

か、看板娘なんだから…それぐらい当たり前のことでしょ!

嬉しくないわけではないのだけど…(ボソッ

と、とにかく、この3つともには私が関係しているそうよ

なによそんなにニヤニヤして…へ、変なこと考えないでよ…?

それじゃあ、またいつかお会いしましょ?

       以上、サークルの看板娘「鏡夕莉」がお送りしたわよ!!
プロフィール

サークルみらぁ

Author:サークルみらぁ
 
・三ノ葉・
趣味:写真撮影、野球
好み:多々
近況:デザイン再考案
ゲーム類は大体できる
ネトゲ類離脱中
武装神姫など色々好き
原案、編集など担当
たまに絵描きます
下手ですけどねw


・icegray(廃屋館)・
リンクからサイト行けます
絵を担当してくれています

・SELA・
声関係担当してくれています
ボーカルも担当

・もろこθ・
絵担当その2

「サークルみらぁ」

・メンバー
 3名
・設立
 2009年 7月 設立
    同年12月 改名
・製作内容
 ・全年齢対象同人誌
 ・同人誌(オリジナル)
 ・ゲーム(予定
 ・その他創作活動
 ・個人活動やら

不適切なコメント、宣伝は
全て削除させていただきます
コメントは承認制にしていますので
極力そういったコメント、宣伝は
お控え願います

また、当サイトの背景素材を除く
画像、絵の無断転載や
無断活用を禁じます
ご使用の際はコメントなどで
許可申請などをお願いします
なお、著作権に関しては
画像の著者、製作者に既存
しています

配信している背景素材の編集
改変等は認めますが、著作権
の放棄はしてませんので
使用した際は当サイトの明記を
お願いいたします
写真なので注意してください
要望等あれば無償でお受けします
コメントでお願いします


リンクフリーらしいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ツイート
変な発言多数
メールフォーム
要望があったらご一報、 応援メールもこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

